20000229 TUE.
502i

で、今日は400年に一度のうるう日だったのだが、特に何も起こらなかった?らしい。朝のニュースでアメダスが止まったとか言ってた気もしたが、うるう日と関係あったのか?

朝、家を出ると、上空にヘリが飛んでいて何やらスピーカーより放送してた。曰く、○○警察署より、何月何日何時ごろ、何々が発生し、何々を見かけた方は、至急110番までお知らせ下さいとのこと。音が地上まではっきりと届かず、車とすれ違うだけで聞き取りにくいしまつ。肝心のところが何一つ聞こえず不安感をあおっていたのも警察の不祥事では?と、憤る市民もいた?

今日のデモはまぁ成功。NW映像系で興味を持たれたようなので提案作成になりそう。弁当1個余ったが15:00ぐらいなので食べる人いなかった。まだゴミ捨て場に置いてあるので漁って食おうか?という19:30な次第だ?

以前一緒に働いていたN氏よりメールあり。i-modeの機種問い合わせ。年末飲んで以来なので久々。で、いろいろ調べた。P502iも来月早々?には出る模様。社のP501iは即機種変予定。その他、ノキアのi-mode(NM502i)も来月?出るとの噂。赤外線ポート付きでモデム内蔵らしい。こっちにしとけば良かったかも?シャープ、ソニーからも出るらしいです。

会社の同僚のE氏がPDAに興味持ったご様子。visorとかpsionrevoに興味をひかれているらしい。取りあえず日本語、サポートの面から、workpadを薦めておいた。が、revoもUniFEPセットで\70Kぐらいらしいし、触ってみたいので買え!と言っておいたものの。

あとさっき携帯に電話があってビビッた。某社より会社セミナーの案内だった。新卒採用向けの。去年の某PTの調査の際あちこちに登録したためか。家には会社案内がダンボールでどさどさ未だに届くし。で、電話の方は他社に内定したと丁重にお断りした。すまんこってす。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項