20000303 FRI.
i Board

今日は追加仕様分完成。納品。ドキュメントは3月中。別提案の体制確定。

明日はPS2の発売日。周りで買う人おらず。ていうかF島バグ男宅には既にあるらしい。何故に?早くやらせて下さい。ていうか貸してください。10円で。

P501iは月曜日にバイク便で送ってP502iに機種変予定。今度はシルバーからブルーへ。キーボードも来る予定。そして、Nのキーボードは今日きたのでいじった。なかなか便利です。キーボードからダイアルして通話も出来るし。でもその間もキーボード繋げたままだと、ボードは手でささえつつ、顔の付近に。コード短いので。あるいは携帯からぶらぶらさせて?電池は単4が2本で100時間らしい。長持ちさんだね。P502iとキーボードは月曜に期待大。いぢってる暇あるのか?

明日明後日の予定は未だ未定。予定無しっ子にしてりっこ。また天然温泉ランドに行っちゃいそうな勢い。若じじいと呼んでください、私のことを、いわゆる。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項