20000304 SAT.
tatoo

そういえば昨日の昼飯時、会社の人たちと飯食いながら話してたのだが、みんなで刺青彫りに行くそうな。腕とか耳に女1男2人で。彫師に知り合いが居るそうなので予約したそうな……。サウナとか温泉入れなくなってしまうので私は降りた。

昨日の金夜はビデオ2本借りた。「鮫肌男と桃尻女」、「Lock, Stock and Two Smoking Barrels」。昨晩は鮫肌を見た。エンディングは最悪。北野武のソナチネなみにつまらない終り方。描ききれてないというか収拾つかなくなっていい加減に終らせたような感じ。我修院達也(旧芸名:若人あきら、郷ヒロミの物まねやってた人。海に落っこちて記憶喪失になった人ね)の演技が最高!ブチ切れててぶっ飛び。笑えるし。ホモの殺し屋の「山田」役。しかも可愛い声出してるし動きも変。でもキレると怖い。主役の浅野忠信が全然印象に残らないくらいすごかった。

Lock....の方もなかなかおもしろい。こっちはエンディングがイカしている。ストーリーもよく練られている。Matrix撮ったウォシャウスキー兄弟の初監督作品バウンドのようにコリコリの脚本。The Wachowski Brothersなのでワチャウスキーが正しいらしいが。

以下は去年の10月頃家族で群馬県の新治に行ったときの写真。アメリカからいとこのNとおばさんが来てたとき。兄夫婦も来た。デジカメをいじってたら残ってました。QV100。36画素。まぁ97年に買ったし。下左は父の車。下右はどっかのパーキングエリアで休憩。

car 休憩

下左はどっかのパーキングエリア。下右がホテル。JR東日本の長期滞在型ホテルファミリーオ新治。室内広く、多人数で泊まると安くなる。

PA ファミリーオ新治

寺。下左がおばさんとN。

寺 寺

兄夫婦が渡米してしまうので、兄から車を購入した。このとき価格交渉をした。そしてアウトドアグッズなども込みで購入した。かなり安め。ナンシーももっと出すから買いたいだって。米までの運搬費で断念だんねん。凍。

車 車

これからビデオ返してこないとねぇ。めんどくさ。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項