20000308 WED.
new pt

今日は午前中は新規提案の打ち合わせ。ひょっとするととてつもない規模のPT(プロジェクト)になる可能性もあり。クライアントの方で企画案が幾つかあるそうなので、次回訪問の際はそれを聞くのがメインか。次回はこちらからはサーバ、システム、NWスペックの提案のみになりそう。各国語版?少なくとも英語版は用意する必要も要検討らしい。

午後は今日提出予定の提案書のチェック。私は文章チェックのみ。その他の人が価格、システム、事例など分担。結局価格担当の人のスケジュールが伸びて概算費用は白紙でメール。相手もつかまらないし。明日完全版提出になった。社内取引の相手も朝、すれ違いざまに今日打ち合わせしましょうと言ったままつかまらず。今日中にDBに投入しないといけないのに。もう間に合わず。請求書も来ちゃうのに。今日は残業自粛日だが、今は20:00ぐらい。明日は引き続き仕様検討と新PTのための調査、物品購入とその処理。金曜は某ゲーム会社を訪問予定。

このホームページを大々的に公開しようかと思ったが、写真やら内容やばいのも若干ありそうなのでやめとく。meta tagのROBOTはnoindex, nofollowのままにしておこう。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項