20000319 SUN.
macobass

502

上の写真はP502iとキーボード。携帯としては結構使いやすい。P501iより大分使いやすくなっている。

金曜日はAMERICAN HISTORY Xを観に行った。エドワード・ノートン主演。エドワード・ファーロン助演。かなり迫力があり見応えのある映画。おもしろい。強烈なインパクトを食らった。差別主義者だった主人公が殺人を犯し、刑務所へ。だがそこは想像を絶する過酷な環境だった。そこでいろいろ経験し、学んだのだが、弟は兄を崇拝したまま同じ道を辿ろうとしていた。出所の日、外見も考え方も変わった兄と弟はうまく行かない。また兄を取り入ろうとする差別主義者のグループ。そして軋轢。映画は兄の出所の次の日までを描いている。

今日はmaro-K宅で焼肉。macobass氏も来た。macobass氏と会うのは卒業以来だから4年ぶりか。会うなり全然変わってないなぁとお互い。近所のスーパーへ買い物へ。下左はmaro-K宅に向かう車中より撮影。右下がmacobass。さらに下左がmaro-K氏。スーパーにて撮影。

car macobass
maro-K

その後調理開始。メニューは焼肉、寄せ鍋、うな丼。って食い過ぎ。お互いよく見ると太っていることに気づく。maro-Kは太ってないが、macobassは学生時代に比べると12Kg太ったそうな……。そういえば、顔のラインが……。私も顔と腹が……。体脂肪計で各人が測定。そして皆、ダイエットするぞと決意。しかも今日から。食いまくりの後に……。

maro-K dinner

食後は雑談。asayanにケチつけまくり。4月中盤頃にバス釣りに行くこと決定。macobassはその名の通りめっちゃbasser。例によって七輪も持っていき、また焼肉……。運動しようっと。今日から?あと13分で今日は終わりですが。

万歩計はやり始めたのだが。ポケットぴかちうですが。
0319 04160(23:51現在。合計44859)
0318 12866
0317 08101
0316 07394
0315 10923
0314 01415(夜買ってから)

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項