20000403 MON.
office PS2

先週木曜は帰宅は朝3時半ぐらい。かなりつらい。金曜は普通に出社。そして金曜夜は早めに帰宅して、車で出発。大学の先輩、同期、後輩やらが設立したゲーム会社へ遊びに行く。ysn氏を新宿までピックアップしに行く予定が、私が準備やらなにやら遅れたのでysn氏は直で向かうことに。私も直で。高速を時速130キロぐらいでぶっとばしたので着いたのは11時過ぎ。

yanooさん、oreバグヲは既に到着。代表取締役社長のsugi氏も居た。その次が私。そして、ysn、fjtバグも来た。朝、3時?ぐらいまでそのオフィスでゲーム。PS2も初めていぢりました。花火のやつが一番はまった。2回目のプレイでエンディングまで行ってしまったが。他は特におもしろく無し。

車でyanooさん宅へ。前日もかなり寝不足なのでめちゃつら。途中、酒、つまみなど買い出し。飲みながら、ケーブルテレビの話で盛り上がる。そして寝る。下はその宴会時の写真です。

@yanoohome

土曜日は昼過ぎに起床。高座渋谷ジャスコ横の中村家にラーメンを食いに行く。ラーメン屋から松井が参加。家がつくがいわゆる家系ラーメンではなく、さっぱり醤油系。かなり細麺。うまいが、面細すぎと肉にやや臭みがある、などと皆、いっぱしの評論家気取り。なによりむかついたのが、店内においてあったその店を取り上げた書誌類。4ヶ月でこの味にしたのは偉いとか、何様?みたいな書き方。新ラーメン10箇条とか。知るかっちうねん。

その後町田の「万葉の湯」という温泉ランドへ。湯河原温泉より毎日温泉を陸送しているそうな。15時ぐらいに入ったが、靴ロッカーはかなりの数が使用中なので、大混雑?とびびるが浴槽内はそれほどでもなかった。リラックススペース?仮眠できるところはぎっしり。食堂でほとんど注文しないままくつろぐ。私は寝た。18時半ごろ出て、天狗へ焼き肉を食いに行こうとしたが、行列でいったんあきらめ、カラオケへ。カラオケDDRは歌覚えてないと足が動きません。結構疲れる。みんな1回200円払ってやってました。

そして、天狗を偵察へ。さらに行列。本店、駅前店とも16組待ち!ysn氏は帰宅。ivva、yanoo、oreバグヲ、ダーリ、松井で大和安楽亭へ。なんかいまいちな肉な感じ。でもひたすら食う。その後解散。大和はガラが悪い街な印象。スナックがぎっしり詰まったビル(通称ヤクザビル)が連立している。しかもスナック二日酔い、スナック霧島が同じビルにあったり、乱闘も目撃してしまったし。夜11時前?だったか?ぐらいに出発。oreバグヲは帰宅で経由するので送る。車内では、映画、ゲーム談義。かなりオタクな憎いやつと推量。意味不明。次作も期待。帰宅は1時前だったかな?疲れたっす。

PCうぉっちには小笑い。エイプリルフール記事ね。クリック保証型バナー広告とかPS2の徹底解剖とか。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項