20000405 WED.
失せ物

ぽけっとぴかちうどっかいっちゃった……。まだ探す気ですが。鞄の中か、服のポケットか、某ゲーム制作会社オフィスか、その取締役?宅か?いづれにせよ、ミニマルダイエッターとして、今後も思いついたときだけ、鉄アレイ運動、ヒンズースクワット、腹筋などの活動を予定しています(2週間に一度の割合を予定)。疾風のような素晴らしいスピードで、ゲットファット中。

ヒンズースクワットってヒンズー教に関係あるのだらうか?

そしてその某ゲーム会社の取締役の方からいただいた、ゲームショウ土産のぷよまんは車の中に置きっぱなしな気がしてきた。帰宅時に経由して送ってあげたoreバグヲ氏は 車の中に置き忘れたとのこと。彼のロビィ活動には影響しないので食してよいとの許可が。ただ、もうそろそろ熟しきって見頃食べ頃を通り越し、rotten foodに変貌を遂げていたら怖いので。

今日はなんか調査活動と打ち合せ。商法第265条に抵触しないかどうか、過去の契約書をサーチした。デストロイはせず。小生の担当案件については、平成10年度なので無関係だったものの。あとはリモートメールの設定など。

某懸賞でお米が2キロ当たったよ!小さく喜んだ。

今週の土曜は花見予定。晴れていれば。

あとアクシスギャラリィでやってるソニーのモックアップ展にもチャンスあらば行く

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項