20000408 SAT.
日本の春

昨日は試写会でザ・ビーチを見た。mr.showbizだと低得点ですが。結構おもしろ怖い。エンディングは納得いかず。と思ったら、なんかの雑誌で監督と脚本の人が語ってました。ハリウッド映画はエンディングさえハッピーエンドなら途中めちゃくちゃやってもええんや、みたいな。トレインスポッティングを撮ったコンビですね。音楽もアンダーワールドやらニューオーダーやらオービタルの書き下ろしらしい。サントラはゲット予定。

今日は花見。結構な大人数が集まった。12時集合のところ買い物してたら1時過ぎに合流。その後5時過ぎまで宴会。夕方には風が吹くと花びらが大量に水平方向に飛び、そのやふな潔ひ散り際を見るにつけ、今マサニ桜散ラントス、と日本の春を感じた。また、ザ・ビーチを見たばかりのおいらにとっては、辺りの五月蝿い宴を見るにつけ、ここにも楽園はないのかと感慨深げな面持ち。帰りの武蔵野線では寝っぱなし60分といった風情。そんなお疲れウェブ業界の悲哀も引きずったまま床につくというのが本日の日記。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項