20000414 FRI.
PS2

昨日ついにPS2をもらった。帰宅途中に鉄拳とマトリックスを購入。マトリックスはもう5回以上見てるのに……。メイキングが見たいのです。マニュアルも見ないままメモリを刺して起動して、いぢっているうちに、メモリを初期化してた。ユーティリティディスクで使い方の説明を見ていると、メモリにDVDのプレイヤーのソフトウェアが入っているとのこと。あらぁ、と思ったら、ユーティリティディスクからまた再書き込みできることが判明。書き込みした。

ユーティリティディスクのバージョンが1.01なのでひょっとすると、初期バージョンでは無いのかと疑問でしたが、会社のPSのグルに聞いたところ初期では無いとのこと。ただ初期のCD-ROMで書き込めば大丈夫だそうなので、リージョンコード引っかかるDVDを見る場合には貸してもらうことに。

オランダで研修中のysn氏より教わったサイト。福岡銀行のトラブル(pdfファイル)。中村正三郎のページでも紹介されてましたが。すごいですね。恐ろしい……。それから、ysn氏はラリり過ぎ。かなりマジ壊れで怖いです。試したのは葉っぱのみですか?詳細教えてタモレ。

Mozilla 6 PR1を試した。いまさら。いまいち。上記中村正三郎のページの電卓の方がインパクトあったかもね。

ザ・ビーチ読了。いまいち。黒の家を読み始めた。怖い。

DIARY 2000