20000418 TUE.
黒い家

「黒い家」読了。おもしろ怖い。イカした本でした。サイコパスのくだりはややクドい&やや空回りの感あったが。「青の炎」もおもしろかったけど、貴志祐介はすごいねぇ。「シュリ」のノベライゼーションと「全てはFになる」(森博嗣)を読み始めた。シュリは映画はおもしろかったが、本はいまいちっぽい。人の氏名がややこしいのでつらい。「全てはFになる」はおもしろげ。会社の本読みスト達に言わすと有栖川有栖の方がおもろいらしいが。

提案書作成と某PTの手伝いと某PTの残務整理。その他某メディア会社のお手伝い。

自宅の風呂釜が以前壊れて、釜は既に新品に交換済み。お湯の量、温度とも安定していて結構いい感じなのだが、今度は風呂場全体をリニューアルすることになった。バリアフリーらしい。明日の水〜金まで使用不可らしい。また、温泉ランドに行くしかないのか。銭湯なんて近所に無いと思うし。

asahi.comの見出しで「速攻でMS株売り22億ドル」というのがあった。「速攻」ってもう新聞が使うようなオフィシャルな単語なの?

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項