20000508 MON.
BBQ延期

金色週間中は9連休だった。土日月火はダラダラゴロゴロピコピコゲーとビデオ。ウォレスとグルミット全3巻、ビッグ・リボウスキを見た。どちらもなかなか面白い。ビッグの方はエンディングがどうも気に入らない。それ以外はいいのだから悔やまれる。ウォレスはアカデミー賞アニメ部門3作連続受賞ですか。チーズホリデー完成まで6年ですか……。エンディングのクレジットの時のアニメも小技でイカしてるにょろ。だからこんな、記事のようになるわけですね。すごい。

水木金土は白馬で温泉三昧。つかりっぱなし。土夜からore様亭へ。日昼はBBQ予定が、結局ysnは不参加なので最低催行人数に満たなかったので開催を延期。朝までネットとゲー。犯人の顔写真をゲットしたりして遊ぶ。日起床は午後のかなり良い時間だったのでyanooさん出場のカラオケ大会鑑賞もできず。しょうがないので新しく開店したラーメン屋に行く。薬膳ラーメンが売りらしい。そこそこの味。くせになるほどの味ではない。もっと辛さ酸っぱさを増せば癖になるかも。開店間もない店にしてはまぁまぁか(←何様?)。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項