20000512 FRI.
風に訊け

会社の隣の席の先輩に開高健の「風に訊け−ライフスタイル・アドバイス」を借りた。帰りの電車と行きの電車で読了。おもしろい。風に訊けは週刊プレイボーイで連載の人生相談コーナーですね。あ、今馬鹿にしたでしょ。おいらが知ってるのは北方謙三が回答者の時かな?印象に無いけど。ま、人生相談に相談しちゃう時点で終わりな気もしますが。で、上記の本はさすが、文豪、すこぶる付きのおもしろさであり、貴兄にも大推薦する次第である。文庫で出てるのでよくよく探したまえ。

Webヤギの目の「死ぬかと思った」というコーナーが書籍化された。とにかくおもしろい。あちこちに薦めたが今の所、打率10割。まず14ページを読んでください。フヒヒヒヒ。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項