20000515 MON.
ゲームとか

20000512の日記の「死ぬかと思ったの本14ページ目」について。WWWでも見れます。ここです。記事が一杯ありますが、記事タイトルは「赤ボールペンのインクを吸い込む」です。同じページには他にもボールぺンネタがあるのですが、上記タイトルの方がおもしろいです。赤いマーク付いてるほうです。

先週土のNHKのIT特集は面白かった。iモードとインクス社の宣伝みたいでしたが。日経E-biz最新号はBtoB特集。2兆数千億ドル単位で機会発生だそうな。そして週刊ダイアモンドはネットベンチャー特集。うーん、あるベンチャー企業があちこちに出資しまくりなので驚いた。

iモードではミスティック・グラップルと海運ジェネレーションにハマリまくり。ミスティックはついに今日朝からランクBで参戦。先週月曜に目標勝率を達成したので下がらないように1週間いぢらずだった。今日朝見たらランク昇格しててうれしい。タワー攻略はまだ難しい。海ジェネはそろそろマップを作成しないといけない勢いです。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項