20000522 MON.
修正済

先週は写真屋をインストールしてHPの写真を加工した。人の顔をボヤかしてみた。いずれパブリックに公開することに備えて……。単なる日記ぢゃなくて何か面白いコーナーが欲しいところですが。なので、顔写真載ってる人で、そのぼやかしかたじゃ足りん!とか言う人はメールくださいな。

先週良さげな焼肉屋をゲット!北千住の京城という名前の店。
http://www.adviser.co.jp/kitasenjyu/F-80/F-80.htm

上のURLに一応ページありますが。おすすめ。そんなにガバガバ飲まなければ、腹一杯でも3,000円ぐらいか。神奈川県大和市の天狗に匹敵するほどであった。3つ星を進呈いたす。

白夜行読了。おもしろい。しかしこれほど読書最中、そして読後に爽快感を感じさせない本も素晴らしい。ひたすら不快感を味あわせてくれるのだ。さながら、いやーな感じの波状攻撃とでも言おうか。アメリカンビューティーご鑑賞。まぁまぁか。ケビン・スペイシー演ずる普通の人、普通の役柄に違和感を感じてしまうおいらではあるのですが。そして会社では漫画「カイジ」の回し読み。引く手数多の大人気ではある。

そしてミスティックグラップルは今日の朝、いよいよAランクに昇格。来週はSランクにあがれそうな気配。

MGS2のムービー見た。かっこよさげだったが、E3会場で手撮りなのでガタガタ画面動くし、暗いし、でやや興ざめ。生動画はすごそうなだけに残念。なのでビデオ見せてくれい > oreさん。てな感じ。
http://www.dailyradar.com/previews/game_preview_519.html

そして釣りは6月に延期。最下位がbassを食うらしい……。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項