20000708 SAT.
biz trip 04 & toothache

今週は水曜夜から出張。木、金と某東海地区で仕事。木朝が早いため前泊。着いたのは22:00ぐらいか?普通のビジネスホテル。でも1泊\5K台なのでめちゃ安。部屋も普通。ベッドとユニットバス。木、金は1日中説明で立ちっぱなし。木は現地の方々と飲み。しかも、おごってもらっちゃいました。手羽先は美味かったよ。木夜ぐらいから左側頬内側が痛み出す。口が大きく開けられず、硬くて大きいもの食べられず。トンカツも食べにくいし、ご飯もちょびっと箸でつまんで詰め込む感じ。金午後は台風が来てたので帰れるかドキドキだったが普通に帰る。そのまま合宿研修。21:00頃に宿泊施設に着くとちょうど懇親会(飲み会)が終わりモードだった。そのまま部屋で飲み。かなりやばいトークが1時ぐらいまで。さすがに疲れていたので消灯直後に睡眠。朝は8時起床で飯。旅館の朝飯、って感じだがしなびた感じはせずええ感じ。10時よりグループディスカッション。結構熱いトークだがいいだしっぺの法則にヒット。昼飯後発表会。結構みんな発言。15時過ぎ解散。5時前帰宅。そのまま歯医者へ。左上の親知らずが炎症を起こしているとのこと。注射と化膿止め、痛み止めで腫れを治めたあと抜いちゃおうね、とのこと。火曜午前は休んで手術。あー痛ぇよー。口が大きく開けられないから食いにくいんだよぁ。食欲減退でやせちゃうよほ。

明日は朝7時発で成田空港へ。海外青年協力隊から帰ってくるkzsを迎えに。学生のころのサークルのやつらで迎えに。そのまま町田まで送る予定。途中で飯ぐらいか。町田も遠いぜい。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項