20000725 TUE.
catchin' a cold in summer

先週水曜はひさびさにゼミ仲良し集まりでカラオケ。tmrは超久々。某外銀でメチャ多忙な日々らしい。海の日祝日前だったので不覚にも朝までコース。さすが、yanoo!さんはボイストレーニングに長いこと通っているだけあって、練習の成果が現れていた。さらに進化中なので今後が期待されるが、改良の余地はあると言えよう。麺とスープのバランスもさることながら、具にも工夫が望まれる(by 暴行傷害のラーメンチャンプwithえらそうなので嫌い)。このネタしつこくてすんません>yanoo!さん。
以下はyanoo!さんメールより(ivvaが勝手に名前変更と脚色し勝手に掲載)。

↓↓yanoo!さんメール↓↓
tmr、dahri、yanoo!が集まり、食事でivvaが合流。その後のカラオケでaskwとkwnが合流。

カラオケ後、tmrivvakwnyanoo!は上野で飲み、飲み屋終了後始発まで歌ってた。

また突発的になんかやるかもしれんので(歌メイン)、そん時はよろしく。 そうそう、六本木の洋楽カラオケバーに行きたいんだけど誰かノリノリな人、 いない??(現在の確定メンバーはivva&yanoo!) ステージで歌える店。すいてれば、邦楽歌ってもOKよ。
↑↑yanoo!さんメール↑↑

で、先週木曜の海の日から夏風邪でぐったり。熱も上がったり下がったり。最高体温は38.4℃ぐらいか。日曜は持ち直したが、月曜再発熱。今日の火曜も大分良くなったが、一応会社休み。金、月火と3日連続で休んだ。明日は出社。すこぶる体力がないと自覚。夏の暑さに負けた。夏風邪は本当につらいよホ。社会復帰できるのだろうか……。先送りにしてる仕事が超不安ぽいですが、なんとかなるもんだ。(希望、の轍)

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項