20001016 MON.
sigmarion

ラウンダーズ 1.5
マット・デイモンがナチュラルボーンおぼっちゃまってな感じ。ま、おぼっちゃまな役だからはまってはいるのだけど。ギャンブルの修羅場ものでは麻雀放浪記の方が面白いのでは?

バッファロー'66 1.0
画面の雰囲気良いかも。主人公の青年の性格とか、家族の設定とかも良くできてはいるのだが。クリスティーナ・リッチがかわいい。音楽がキング・クリムゾンとかイエスのプログレ全盛期の時の曲を使っている。それだけ。あとタイムスライス撮影を原始的な方法で実現しているのに小笑い。小道具くっつけて静止しているだけや!。

↓ソニーサイバーショットDSC-P1
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/DSC/DSC-P1/top.html

↓sonystyleでの予約。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/P1/Store/index.html

80,800円ですか。sonydriveの方で画像を見てみたらかなりきれいに撮れてると思った。めちゃ物欲を刺激される……。でも、がまんがまん。しないかもね。

↓バナー広告入りの無料車(FreeCar)。
http://www.freecar.co.jp/

以前、ジョークサイトのネタであったけどマジかよ!でも車にバナーというよりも上から下まで、窓まで全体をラッピングされてるような感じ。結構恥ずかしい。

会社でドコモのシグマリオンを購入。しかもケース付き。下写真はケース。

セロハリケース

下写真はケース開けたところ。ゼロハリの中にゼロハリが!みたいな?

ケース開けた

下写真はサイズ比較。これ使用する上司は自宅にゼロハリのアタッシュケースがあるそうなので、3重ゼロハリも可能。すごく意味無しです。

サイズ比較

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項