20001018 WED.
web awards

アクセス向上委員会メルマガより。今号はweb awards特集。

↓USELESS SITE OF THE WEEK. 役に立たないおもろいサイト。
http://www.go2net.com/useless/index.html

↓16Color
http://www.16color.com/

他にも似たの見たこといっぱいあるような気が。作品がばかばかしいのが多くて良い。

↓The 5k.
http://sylloge.com/5k/

昔アスキーであったようなワンラインプログラムコンテストのノリか。5kでショッピングカートまでやってる無茶なサイトもあった。

↓iris (5k winner)
http://sylloge.com/5k/entries/83/iris.html

かなりキュート。かわいい。

↓Draw a NIMAL (mi-NIMAL a-NIMAL)
http://sylloge.com/5k/entries/22/5k.html

これも良く出来てる。

↓メタ・アワード
http://www.awardsites.com/menu.htm

ウェブアワードのアワードらしい。ゲストブックのリンク集、のリンク集、のリンク集とかで笑っていたのが懐かしいなあ。

↓百式
http://www.100shiki.com/

1日1ドットコムの紹介。すごいなぁ。おもろい。

↓いよいよ、Mac OS X のベータ版。日本語版発売
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0010/17/n_md1.html

ベータ版ソフトの発売ってありえるの?ベータ版って無償のものしかみたことないのですが。どゆこと?会社では誰が最初に入れるかで話題に。勇気あるもの出でよって感じか?やっぱ誰か使ってるのを見届けてからとか、レポート出尽くしてからとかにしたい。

↓PCエキスポでE-700の新型発表。
http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/10/17/pcexpo1.htm
http://www.zdnet.co.jp/news/0010/17/docomo.html

カシオのポケットPCでP-in comp@ct対応(CF typeIIスロット対応)が展示。年内発売もありえるらしい。ってこないだ出たばっかりなのに。悔しがっている人多発は仕方ないのか?

↓宮崎勤のホームページ
http://www.tctv.ne.jp/members/nisijima/keimusyo/miyazaki.html

監獄の中からリモートで。ある意味ほんとのリモート。2ちゃんでもかなり話題らしいです。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項