20001125 SAT.
早打ち

■ 早打ちキング

http://www.hayaking.com/

Internet Watchより。おもろい。1人1回の割に、大会数が少ないのですぐ終わってまうよ。それに飽きられたら終わりだろうなぁ。

■ ハッキング

http://www.fujinews.com/pc-doku/ura/ura056.htm

こいつもIWよりうーむ。凝ってますなぁ。

■ Family Reunion

http://www.familyreunion.com/

誰かの個人ページで発見。すごい内容、サービスに特化したサイトだなぁ。我が家も祖母の100歳でリユニオンパーティー?みたいなことがありましたが。これ、ウェブ、メールとか使えない人が家族に居る場合はどうなる?代替機能まであったらすごいのですが。

■ ムードメイカー

http://www.sutterhome.com/moodmaker/index.html

ワインの販促用?アプリケーション。きれいなのですが。コンセプトもおもしろいのですが。すぐ飽きる。と思う。なんかすごい仕掛けでもあるのか?

--

今はブラックライトを読書中。またまたスティーブン・ハンターですが。まだ最初なのでおもろいかどうかはイマイチっす。

movie reviewに追加。エドtvエニイ・ギブン・サンデー

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項