20001126 SUN.
ロボデックス

■ ストーカー対策法施行

http://www.chunichi.co.jp/news/20001123/shk2002.shtml

警察よりすごいサービス。そこまで事態が深刻化、多発してるので需要もあるのか?

■ メリーに首ったけ

http://www.zakzak.co.jp/midnight/cinema/new/eri.html

この題名はどうかなぁ。あんまりでないかい?ていうか元の映画の題名自体そんな一般化してないのでパロディーにもならないのでは?

■ イギリスで首に無線機

http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/001121/int/11151601_jijintx252.html

バトルロワイヤルを思い出したよ。

■ ゲームで訓練

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/24/news07.html

湾岸戦争では暇つぶしに大量のゲームボーイが。

■ ロボデックス

http://www.robodex.org/
http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/24/robodex.htm
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/23/news01.html
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/20/news09.html
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/20/news10.html
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/21/news11.html

ロボデックスすごかったみたいね。ソニーのもホンダのも動いてるのテレビで見た。今日の鉄腕ダッシュでもお買い物やってましたが。早いとこ、買い物、掃除、洗濯、料理ぐらいできるロボット発売されないかなぁ。

■ ビッグブラザー

http://www.big-brother-haus.de/

ドイツの番組。ライブで集団生活の中継番組。視聴者投票で脱落者決定。最後の一人まで残ると大金ゲット。そのうち日本でもミリオネアーみたいに権利買って日本版やるのでは?電波少年みたいですが。

--

昨日書いてなかったが、金曜は朝10時から三浦半島方面で打ち合わせ。朝7時前に家出ようとしたら、京急が事故で止まっているとのこと。JRで終点の久里浜まで行ってタクシー。なんとか間に合った。打ち合わせは12時過ぎまで。帰りは京急。確かに三崎口だったかどこかの踏み切りの横にシートに包まれた車が横たわっていて、電車も徐行運転だった。会社に戻ったら2時過ぎだった。電車では寝っぱなし。土日は風邪気味で寝っぱなし。土夜は天然温泉ランドで療養。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項