20001231 SUN.
会社やめてもドットコム

■会社辞めてもドットコム
http://www.kaishayametemo.com/
IWより。企業同窓会サイトらしい。ゆびとまの学校版ではなく企業版か?ジャストの同窓会がMS内にあるとかそういうことか?ていうかなんか笑える。1部上場会社?は予め登録済らしい。おいらの勤める会社は登録されてなかったがそのうち?友人の会社では辞めた人達がML開設していて、人事情報はそのMLの方が早かったりするそうな。

■標識とか
http://www.alles.or.jp/~katsurao/
http://www7.big.or.jp/~katsurao/fp/f-inax.htm
IWより。ジョークサイト。かなり力入ってて良い。

■おもろい映画評
http://mitch3000.com/movie.htm

■イチロー
http://www.sanspo.com/baseball/news0012/1226_1.html
たしかマイケル・ジャクソンさんは、少年に巨額払ったけど無罪という怪しげな結末。O・J新婦損、シンプソンさんは民事と刑事で無罪有罪と異なっていた記憶。ありえるのか?

■トム・ハンクス
http://cnn.co.jp/2000/SHOWBIZ/12/25/boxoffice/index.html
キャスト・アウェイという映画が大当たりっぽいね。

■ITバブル?
http://www.zakzak.co.jp/top/top1227_2_02.html
http://www.sanspo.com/top/1227top02.html
サイバード社長と元日テレアナ永井美奈子さん結婚。

■マスオサンタ
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001226-03.html
米e-toysではパッケージからe-toysマーク削除したそうな。クリスマス前に子供に開けられちゃうという苦情殺到の結果らしい。10秒間マネージャより。

■メルさん
http://www.cnn.co.jp/2000/SHOWBIZ/12/21/boxoffice/index.html
おもしろそう。

--

引越しは会社の上司に手伝ってもらい無事終了。無駄に広い。エレクタでバッキバキの部屋にする予定だが。ADSLも調べないとねぇ。ケーブルも、ごみの捨て方も。とりあえず自宅でのメインマシンはCEになりそうなのでページ更新はつらいかと。

んで昨日というか今日というか、30日は高校忘年会。6時集合に遅れる。すまんす。解散は朝5時過ぎ。よくネタつきないなぁ。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項