20010101 SAT.
2K1

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

21世紀になっちまった!

20世紀最後の日の12月31日は高校部活忘年会のため朝帰り。参加者はyasuo、numo、nyourai博士とivvaの4人。朝6時頃帰宅。そのまま寝ぼけながら31日分のページ更新。午後起きて渋谷ハンズへ。トイレ天井部用のつっかえ棒やら、押し入れ内部用の洋服掛けられるスタンド、カーテンを購入。鍵もコピー。おいらの鍵はややピッキングしにくい銘柄らしい。ドアノブに引っ掛けてピッキング振動感じるとサイレン鳴らすデバイスも売っていた。すごいのは携帯に接続出来て、振動あると発信すること。

その後店員に相談しながらエレクタ棚を購入。1時間ぐらい付き合ってもらった。エレクタバッキバキ。かな?

■エレクタ
http://www.erecta.co.jp/

■ほんわかキリン本店
http://and.kurumi.ne.jp/
yasuoさんより。ADSL情報とか。

あと必要なのは電話機か。電話は開通したものの電話機が無いのでネットでアクセスするのみか。誰か電話機余ってないすか?

しかしすごいのは百式さん。年末年始なのに日刊ペースで更新してますね。そして電波少年の年越し版を見ながら書いてますが、カウントダウンを正確な時間よりずれて行うのはずるい。多分どのチャンネルもカウントダウンしてるので少し早く21世紀になると視聴率上がると推量。その後の展開はベタ過ぎて最悪でしたが。

辺りから花火の音が聞こえる……。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項