20010117 WED.
個人ページから

■ヒューレットさん死亡
http://www.jpn.hp.com/pressrelease/fy2001/gen07hewl.htm
Hの方。これで両方お亡くなりに。とHPのHPにHさんの。すまん。HP Wayとかガレージのスピリットの人なのでファンも多いですね。日本でいうと、ソニーの井深・盛田、ホンダの本田宗一郎、松下幸之助みたいな?ていうほどカリスマチックな人でも無かったようですが。

■林雄司のオールナイトニッポン
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/radio.htm
webやぎの目の人がオールナイトニッポンを1回だけやるそうな。個人webページからラジオに進出というのもすごいなぁ。初じゃないすか?1/18 03:00〜05:00。木曜の早朝ですね。その他やぎの目は本も出すし、雑誌連載も持っているし。特にプロモーションやってるわけではないと思うので、やはりすごい。個人ページの可能性を感じた。触発された。おいらもホームページで南下したい、何かしたいと思った。

■GBA(ゲームボーイアドバンス)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010116/nintendo.htm
3/21。9800円。買い?

■ゆうせんの光
http://www.zdnet.co.jp/news/0101/16/usen2.html
10Mbps、月5K以下っすか。安い。ADSL常時接続より安いんでないかい?

■palmスーツ
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/16/icbpalm.htm
m100がぴったりと入る内ポケットがあるそうな。ポケットに入れてても型くずれないそうな。

--

日曜は会社。その後、夜帰宅後HP更新。実家に車で向かう。月は代休。オイル交換、オイルフィルタ交換とフラッシング@Yellow hat。約10K。

奪取読了。おもしろかった。

今日水曜は定時に退社。めずらしい。急いで帰宅。区営プールに始めて行ってみた。水曜夜8時ということもあるのか、めちゃすいていたので気持ち良く泳げた。30分1km。泳ぐのは半年振りだし、あまり無理するといけないのでこの辺で勘弁しておいてやる。ありがたく思っとけよ。

てことで、今年の抱負。

1.健康維持、体力増強、快食快眠。(詳細未定。水泳、自炊等?)
2.英語の勉強(目標スコア未定)
3.読書する。(いろいろ取っ掛かりは掴んだ希ガス、気がするので)
4.このホームページも何とかする(何とかする)

そんなとこ。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項