20010121 SUN.
Dancer in the Dark

■キャッシュ・タイムカプセル
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010117305.html
HD障害で、データロストしちゃった人がバックアップも故障で、サイト全体のデータ失なったが、グーグルのキャッシュで復活させたそうな。タイムカプセル状態か。これで時系列でありとあらゆる情報が取得できたら本当にタイムマシン状態だと思った。

--

ダンサー・イン・ザ・ダーク鑑賞。

昨日の大雪が嘘のように暖かい。風が吹くとまだとても寒かったですが。家の近所はまた、日陰は雪がたくさん残るのだろうか?今日は水泳は疲れているのでやめた。

某ネットワークゲームは現在全国9位。一日たりとてサボれない状態。今日のバトルで恐らくさらに有利な状態にもっていけるかと。某フィールドを制覇できるか。有利な条件を獲得した後、新フィールドへ。対戦相手が誰になるかで、次の10日間の明暗が。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項