20010213 TUE.
映画的好日

■お料理実験
http://www.cds.co.jp/ff/food_i.htm
料理というより間違った方向に発達している実験君といった感じか?

http://www.cds.co.jp/ff/bread.htm
http://www.cds.co.jp/ff/mesi.htm
http://www.cds.co.jp/ff/tama.htm
電子レンジでパンを焼く、とか。

■ナップスター違法
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0213/napster.htm
まだサービスは停止しないみたいですが。

■2chラジオ
http://www.radiat.net/
http://www.radiat.net/bangumi/2ch.html
管理者ひろゆきと切り込み隊長のネットラジオ。結構おもしろい。やる気無くだらだら話しているだけなのですが。

■サバイバーねた
http://gotcha.pc.mycom.co.jp/column/happy/2000/08/29/
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/survivor.htm
しつこくもサバイバーねた。現在米国CBSで放送中のサバイバー2を日本で見れないかなぁ。と検索してたら関連記事また発見した。やっぱすごかったみたいね。各種メディア巻き込んで大宣伝、大論争になってたみたい。環境団体が細かいいちゃもん付けたり。上記geoのURLの方は全(?)あらすじが掲載されてます。やっぱり優勝者がリチャードだったのはすさまじい反響だったようす。ニューヨーク・タイムズ、デイリー・ニュース、ニューヨーク・ポストも一面で扱っていた模様。そして日本では放映されなかったが、米では本編終了後出演者達による討議があったそうな。リチャードは脂肪吸引手術後とかだったらしい……。そしてデビッドレターマンのレイトショウにも参加者が出演してたらしい……。引っ張りすぎだと思うが、視聴率のためには何だってやる、って感じか。

--

土曜日はogt宅に棚を引き取りに。夜はビデオでインサイダー。日曜はBrotherを鑑賞。月曜はエリン・ブロコビッチ。まぁどれも佳作か。今日は引越し、家電等のクレジット購入の引落しが行われた模様。トホホ。今週は忙しそう。結構わけわか状態。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項