20010220 TUE.
ブルートゥース内蔵vaio C1

■ブルートゥース内蔵vaio C1
http://www.zdnet.co.jp/news/0102/01/sony_bluetooth.html
便利そう。記事によるとvaio間でファイルの転送がドラッグ&ドロップで出来るみたいですが。ていうか欲しい。

■どこドア
http://village.infoweb.ne.jp/~fwpb9738/diary/2000/1221/index.html
を思い出した。

■Lモード記事
http://www.zdnet.co.jp/news/0102/19/lmode.html
タイトル「Lモードはなぜだめなのか?」

■ハンニバルトップ
http://mrshowbiz.go.com/reviews/moviereviews/numbers/index.html
総売上げも、興行館数、1館辺り売上げ、週間総売上も。でもMr.showbizの得点だと50点と低め。

■wadさん
http://www.ywad.com/update.html
更新履歴にまたすごい事書いてます。500冊捨て、2500冊倉庫に送って、ようやく人が通れるだけの空間を確保とのこと。恐ろしい……。魔窟ちゃん系と見た。

--

NEWS23で話題のケンさんのサイトはURLは掴んだものの閉鎖されてた。googleのキャッシュではトップページのみしか無し。その下の階層までは探れず。トップがキャッシュされているということはその下の階層もあるはずだが、うまくいかず。ていうかどうでもいい。ていうか2chに載ってそう。

今日は水泳。違う道で帰るとき古本屋のでかいやつを見つけた。BOOK OFFみたいなやつ。東野圭吾の「秘密」を購入。白夜行に続いて2冊目。読んでるうちに気づいたけど、これ広末出演で映画化されてるやつやん!帯のコピーにだまされた感あり。でもこのミスとかその他の評でも評価高かったらしいので、映画化失敗したのかと思い込み読むことにするよ。序盤だけど実際面白げな気がすると思いこむ。

ていうかkumaクンにivvaさんのdiaryには邪悪さがあると言われた……。むしろ、それ、正解。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項