20010314 WED.
出張?

■DVD暗号解除へはリンクも禁止の判決
http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20000821105.html
なので昨日の日記は違法にあたるらしいな。百済ねぇ。まちがってるな。(←ダブルミーニングでうまいなぁ、これ)。

■shigredmonmon
http://messages1.yahoo.co.jp/yahoo/Business_and_Economy/Markets_and_Investments/Stocks/index.html
redmonmonのハンドルの時もあるらしい?yahooファイナンス掲示板で98年?ぐらいから講釈を垂れている有名人。初心者で完全に影響されちゃって先生扱いしている人もいるらしい。独特の文体が面白いが。風説の流布には当たらないのか?これだけ息長く活動すれば影響与えたり?

--

iモードの今週のお知らせでフリーメールが3月から順次スタートとのこと。通信料かからないメール。でも送信は出来ないと思う。宣伝やらなにやらの一方的な?メールだったかな?とりあえず登録した。iモードスタート当初は天気予報か何かのサイトで使用してたと記憶。中断してたのか。

ひょっとすると来月米国出張8日間かもね。まぁ展覧会見学と企業訪問なので気軽っちゃぁ気軽ですわ。米国からのアップロードは出来たらやる。

猫描かれた。句読点の大切さを感じた。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項