20010418 WED.
down&夜の電話

■DOA3
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010413/tecmo.htm
やっぱ胸の動きは見てみないことには。波打ち際の描写は確かにすごそうね。

■ジェダイ教
http://www.zdnet.co.jp/news/0104/18/b_0417_12.html
イギリスの国勢調査で宗教欄に書くようマニアが運動。

■おばかなスパイ
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010418201.html
国家機密入りのノートPCそんなたくさん置き忘れるなっちうねん!しかも007のMI6かよ。

■おばけ煙突
http://www.tepco.co.jp/tokyo-higashi/5f/siryokan/entotu-j.html#top
どんな並びかなぁ〜。と思ったら煙突の太さ考慮しないと1本はありえないやんけ?

■P503is
http://www4.xdsl.ne.jp/~iwadate/chairtop1.gif
http://www4.xdsl.ne.jp/~iwadate/chairstyle2.gif
http://www4.xdsl.ne.jp/~iwadate/chairwindow3.gif
http://www4.xdsl.ne.jp/~iwadate/CeBITP503iSe2.jpg
次の携帯はコレの予定。なんで上記のようにすっぱ抜けるのかなぁ?

■bk1がアフィリエイト開始
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0418/bk1.htm
http://www.bk1.co.jp/s/release_010417_1/
amazon.co.jpも近日中に開始だそうな。

--

灰色の脳細胞フル回転
数年前のことになるが、会社で土曜だか日曜の朝2時とか3時に徹夜してたときに別部署の電話が鳴った。おいらしかいなかったのでしかたなく電話を取った。すると、○○の妻ですが、○○はおりますでしょうか?と。ていうか、その○○さんなんて夜、ずっといなかったんじゃないの?と思い、なんて答えたらいいか迷う事、約0.5秒。私の答えは、今来たばかりなんでちょっと分からないんですが……。だった。本当はずっといたのですが。

至極、最適解である。これ以外ないであろう。その人はもう地方に帰っちゃいました。

月曜夜から体調を崩したんであります、隊長! 月曜夜はトイレ入ってる時間の方が長いんじゃないの?という有様。夜もトイレ行ったり来たり。なので昨日はぐったりと会社休んで休養。なのに今日はもう終電帰宅よ。まぁ来週1週間渡米なので大変なの。いまさらキャンセルしたい勢い。黄金週間もどうなることやら……。ていうか休めなさそうです

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項