20010421 SAT.
ストリップ

■ニュース読みながらストリップ
http://www.zdnet.co.jp/netlife/enter/yil/0104nakednews/
http://www.zdnet.co.jp/netlife/news/0104/18/01.html
http://www.nakednews.com/
http://www.nakednews.com/main_m.html
おバカなエロサイトだなぁ。でも日本には昔、ローバー美々という人がいたことだなぁ。T江さんからもこの情報会社に来たっす。アクセスブロックの件は記述を控えます。

■アマゾン消滅の予測
http://www.zdnet.co.jp/eweek/0104/18/01041806.html
アマゾン消滅したらネットビジネスはどうなるんだ?ていうかBtoCはどうなるんだ?という勢いなおいらではある。やっぱP2Pか?次元が違うってか。

■ラジ@
http://www.radiat.net/
ネットラジオ。「うるサイゾー2ちゃんねる」と「水口画伯の眠らせナイト」は面白いなぁ。2ちゃんは日生との裁判で大変かと思いきやそれほどでもないみたいね。ひろゆき自身が裁判?審尋?に行ったらしい。すると会場には、あぼ〜〜んとか書いた紙もって走ってる、やっぱりな輩がいたそうな。先日も書いた、計算バトルはtechsideが2位だっけかな?

■techside
http://www.techside.net/
これも個人ニュースクリップサイト系ではダントツね。

■ナリナリ
http://www.narinari.com/
昔よくチェックしてた。アタックシートタイプは便利っぽいね。粉末だと多めに入れちゃうところ適量だし、手も汚れないし。と思ったけど、おいらの全自動洗濯機は内容量によって水の量変わるので投入量も変えねばならないのだ。その辺は花王はどう考えているのか?企業姿勢、環境問題について。てほど大袈裟でないな。

■CCIE
http://channel.goo.ne.jp/work/news/20001227/01.html
CCIEか……。遠い目。年収数千万円ねぇ……。富士通では7人か?

■Bフレッツ
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010416/ntt.htm
安!

■セカンダリDNS互助会
http://www.hicat.ne.jp/home/hamamoto/dns.html
悪意ある人が加入すると恐いか。

■うまい棒2000
http://member.nifty.ne.jp/~houshimaru/tp4096/special/umaibo/umaibo.html
それは食えないだろうと思った。

■お見合いサイト
http://www.acchan.com/
http://www.cds.co.jp/ff/
acchan.comの方ね。上記下段のサイトの関連の人が立ち上げちゃったご様子。すごい良くできてます。

--

今日は
〜⊂´⌒∠゜Д゜)ゝつ
だな。 明日から渡米す。渡米中は日記更新できません。あしからず。その後写真ちょいと載せるぐらいはするかな。しばらくネットニュースネタには疎くなるっす。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項