20010612 TUE.
米TV

■The HIRE
http://www.bmwfilms.com/
Guy Ritchie監督。なので出演はあの女性。クレジットにも名前出て無いなぁ。リッチーさんならではの役柄とオチで出演。じゃなかったらこんな役で契約は難しいと。って奥さんのマドンナさんなのですが。夫妻ともめちゃ高額ギャラの上、好きなBMW貰えるという契約らしい。

■サバイバー2
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/01/survivorii.htm
本当のサバイバーはネットワーク間の壮絶な視聴率バトルなわけで。すさまじい番組構成だった模様。視聴率の駆け引きも囚人のジレンマどころのさわぎじゃあないな。TFT戦略じゃなくて裏切れるだけ裏切る戦略だな、手持ちネタ無くなることも気にできない消耗戦。

■That's My Bush
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/01/thatsmybush.htm
米CATVのコメディ・セントラルで始まった新番組。いわゆるシットコム(sit com:シチュエーションコメディ)らしい。シットコムってのは客席の笑い声入るようなコメディ。サウスパークで大当りした、マット・ストーン、トレイ・パーカーのコンビが制作。雑誌映画秘宝によるとサウスパークの大当たりでコメディセントラルとはめちゃ強気な契約が出来たそうな。クリエイティブには一切口出し出来ないとか。なので上記URL内のページを見て分かるようにかなーりデンジャラスな内容らしい。

■Boot Camp
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/01/bootcamp.htm
教官役の4人が大人気でセレブの仲間入り。

■テイトウワさんインタビウ
http://www.hotwired.co.jp/music/interview/010612/
メールインタビューなのでQ&A形式やね。わけわからんことになっています。

■おばかフラッシュサイト
http://www.ichipro.co.jp/odeon/pancho.html
ykw先輩より。どうもです。くだらなすぎ。

--

未だ禁煙継続中。肥えそうな勢い。食い過ぎ。そしてイラツキ度合い激増。貧乏揺すりとか。気づくと机とか手で細かく叩いていたり。意味不明の行動だ。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項