20010913 THU.
WinMX

■Code Blue
http://www.zdnet.co.jp/news/0109/12/e_codeblue.html
今度はCode Blueですか。ウザイよお。

■Tシャツ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~telsuz/nihongos.htm
馬鹿で砂。

■箱庭諸島
http://www.kk.iij4u.or.jp/~megaponi/hako_gif/man1.html
ロードオブなんだっけ?SCEIのゲームやろうぜ!にあったブラウザのみで出来る対戦ネットゲーム系みたいに盛り上がってますね。スクリプト提供であちこちで立ち上がっている模様。

■サンスポ緊急発売。「米国炎上」
http://www.sanspo.com/info/010912zoukan.html
ひどい……。ありなんかー!

■宇宙から煙を観測
http://www.sanspo.com/sokuho/image/01091302_b.jpg
http://cnn.co.jp/2001/TECH/09/13/ISST.photo.ny.disaster/index.html
NASAだそうです。

■社民党、原よう子タンの日記。ハァハァ。
http://www.harayoko.com/katudou/diary/index.html
やらかしちゃいましたね。酒の席とかではみんなでワイワイそんな話ししてたし、普通するが、メディアに出すボンクラっぷりがイイ!

■原よう子タンの写真
http://www.harayoko.com/index.html
http://www.cafeglobe.com/timeout/interview/011/
かっ、かわいー!くない?、のかどうかは各自ご判断されるがよい。

■米国同時多発テロの真相?
http://www.gyouseinews.com/foreign_prospect/sep2001/001.html
たしかにイスラエル得した説もわきまえた上でいろいろやってくれい。

--

Napsterが死んじゃった今、WinMXはすごいよう。Opennapとかいう、P2Pのプロトコル?らしいですが。落とし放題ですな。映画もなんでもあるでよ。しかも仕組みが良く出来てますね。

今後は飛行機乗るのが大変になると思料。事前申請書類とか、身分検査、ボディチェック。その上各機に兵隊も常駐。コックピットへ入るのもとてつもなく厳重になるとか。国内の宅配便も遅れるって書いてあったなぁ。コンビニに。

上のリンク集にあったけど、イスラエル一番得した説もあるよなぁと思ったさ。

昨日は朝までTV見すぎの寝不足のなか相変わらずのバタバタぶり。気が付いたら夕方。部全体mtg。その後懇親会。2次会、3次会まで。ただでさえ寝不足お疲れの上、飲酒はめちゃ疲れたよ。そして今日も相変わらずのバタバタっぷり。忙しい。打ち合わせと資料作成の嵐。電話もかけまくり、受けまくりでわけ分からん状態。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項