20010917 MON.
ロマンポルシェ

■魅惑の似非科学さん
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8931/
9/14のテーマは「ブロードバンドとラストワンフットの似非科学」。別冊の10割ついていけない内容はついていけなかった。それに比べるとコンテンツの内容は……。当然です。

■ロマンポルシェ、フライヤー画廊
http://www.musicmine.com/roman-p/flyer.asp
著作権、肖像権などから数光年離れた銀河からの贈り物。刮目して見よ!

■もったいない国アメリカ
http://nagoya.cool.ne.jp/lenlen/
Harelm日記より飛んだ。おもろい。

■ノストラダムスが米国テロを予言?
http://urbanlegends.about.com/library/weekly/aa091101b.htm?iam=spkask&terms=
Willowさん情報サンクスです。例によってこのURLがメールで飛び交っているそうな。Newsgroupで話題になっていたそうね。こじ付けっぽいのですが……。詳細は下。

■Willow riverさんのサイト
http://members.goo.ne.jp/home/willow_river/
おいらのリンク紹介サイトでも紹介してますが。

■建物の破片をオークションに出したら・・
http://www2.ebay.com/aw/marketing-jp.shtml
T江さんより。「そりゃ、あかんやろ・・」とのコメント付き。

--

ニコチン入りガム?ニコレットのCMのタバコの格好したキャラの顔がかなり怖い。ってCMネタはすぐ風化して思い出せないでしょう。2,3ヵ月後には。

週末は久々に公園でローラーブレードをたしなむ。幼少の頃フィギュアスケートをちょびっと(バックは出来ないぐらい)やっていたので滑れたのですが。ようやくブレーキのかけ方も分かったよう。

あとPS2のゲームでは、Everblueというダイビングものにハマッテマスヨ。海底の沈没船の船内をボコボコ探索。空気の量が!、みたいな。ドキドキ系。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項