20011022 MON.
賃貸物件

■cdbiff
http://namazu.org/~satoru/cdbiff/
クダラ!藁タ。たしかにCDでbiffである。

■しっぽ日記10/13分
http://www99.big.or.jp/~qul/diary/index.html
に恐怖の記述。でもMS共有が通っちゃってるの?

■mario!
http://www.seazbounty.f2s.com/misc/mario.swf
おば加算。ロード長いが我慢我慢。

■上記3件、元ネタは「お笑いパソコン日記」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~chic/pilot.html
より。

■失敗しない賃貸マンションの選び方
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/2287/index.html
賃貸物件の選び方。下見(内覧)は休日午前中がいいとかね。おもしろいというか参考になる。手抜き物件を借りてしまった人の怒りがこのページを生んだ。ていうか漏れてきた音まで録音して公開とな!びっくりですぜ!でもおいらもそれぐらいの怒!です。でもここまで音漏れはすごいなぁ。学生時代のひどいアパートでもここまではいかないかなぁ。年末年始にかけて引越ししたいぞなもし。検討中。最終的にはこの人公団にすさまじくトライ、落選しまくって公団入居らしい。やっぱおいらも公団がんばるかなぁって、でも安いわけではないんだよなぁ。

■1ch.tvへのDoSアタックソフト配布出回り警視庁捜査
http://www.asahi.com/tech/asciinews/K2001100500488.html
上URLは1ch.tvオープン時のasahi.comの特集記事。上記タイトルは現在のasahi.comのトップ。1ch.tvへのDoSアタック専門のソフトが出回っているそうな。どうでもいいか……。

--

菌夜ぢゃなくて金夜は飲み。久々の面子。会社近くの某所。その後某氏宅で飲み。帰宅は朝。楽しかったナリ。土曜は昼起床で新橋から日本橋、神田、神保町まで散歩。日曜は公園でローラーブレイド。夜は鍋。月夜は久々にmaro-Kと会った。いろいろ貸してもらった。どうもです。って土夜も飲み会で会うのですが。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項