20011118 SUN.
結婚式2次会

■体内に爆弾隠したら
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20011114301.html
恐ろしい……。

■MSKK前社長と村上龍の対談
http://slashdot.jp/article.pl?sid=01/11/15/0725249&mode=thread
http://jmm.cogen.co.jp/jmmarchive/a029001.html
モラルダウンて他人事みたいに言っていいんすか?あと成毛さんのMS時代に得られたことのコメントすごいYO!訴えられない?

■IEクッキー覗き見バグ
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/1115/msbug.htm
またですか?ウィルス告発は返って危険性まねく発言したMS社。今回は分が悪いみたいすね。

■web全部検索できるサーチエンジン?
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/1113/hyperb.htm
http://www.hyperbee.com/
P2P分散でインデクサ動かすとな?(あってる?)。SETI@homeとか白血球PTとかみたいなもんね。

■子供の科学という雑誌を……
http://www.straycats.net/html/news183.html
幼少のころ読んでいたのを思い出しました。このサイトは科学実験サークルのサイトですがおもしろいよ。上記ページのエコーの実験とか、かなりばかばかしくみえておもしろいけど科学する心は大切です。

■ソーカル事件
http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fn/Hori.html
筒井康隆の小説みたいだなぁ。

■クソガキども……
http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/index.html
http://cgi.educities.edu.tw/aoiryuyu/
T江さんより。いつもどうもです。おもちろひ〜、というか怖いというか。少年犯罪者の顔写真実名実電番実住所さらしageサイト。ていうか本当に凶悪な犯罪ばっかなのでこれくらい全然問題無いような気もするが。法律的に大丈夫と謳っているがなんか穴ありそうな肝。もしこのHP作者の事実誤認してた場合は作者の顔写真実名(以下略)も晒し上げされるッテカ?どこで誰が?

■ゴッドファーザー
http://www5.big.or.jp/~hellcat/video/gf_introduction.htm
復讐は「ラ・ヴェンデッタ」。沈黙の掟が、オメルタ?ていうかアマゾン日本ではDVDのボックスセットが今年度5位。まだ予約可、の状態(発売前)なのに……。

--

土曜夜は先輩の結婚式2次会。某お洒落レストラン。かなり盛り上がる。久々に会う人ばかりで懐かしい。まだみんな外見も中身も変わらないね。企画物も懐かしい写真で大騒ぎ。とくに新郎側同僚の企画はすさまじかった。某社応援部所属なので応援ユニフォームで応援コールで名前を連呼。でもなぜか頭にはストッキング……。意味不明DAYONE!

パーティー終了後、どこに行こうかでウダウダ。某横浜方面在住の夫妻宅へ行く事に。とりあえず後輩の車に夫妻と乗り込む。その他の人たちも後から参加するのかと思いきや、電車が間に合わず、みんな帰宅。あら〜失敗。夫妻宅は思いのほか近かったね。

夫妻宅のウサギは結構カワイイ!と言いつつも小動物は苦手なおいらではある。吠えたり噛まないの確実なら怖くないのだがネ。( ̄▼ ̄)ニヤッ。

その後某tt氏と某ok女史も来た。深夜2時過ぎだったかな?ラーメン食ってから来たさふな。ウサギ話と後輩の芸能話で盛り上がる。後輩の某君は某大手芸能事務所でマネージャー。なので芸能ネタには困らない?某tt氏、某ok女史は帰宅。その後、後輩の某君の車でおいらも帰宅。

でも後輩君があまりにも眠そうなので羽田過ぎたあたりで運転交代。非常駐車帯で。池袋で別れる。漫画喫茶(略称:マンキツ)で始発まで。始発過ぎても読んでたりして。

以前読んだ本を追加。痴漢犯人生産システム―サラリーマン鈴木はいかに奮闘したか暗闇の中で子供―The Childish Darkness

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項