20011119 MON.
氣志團

■氣志團について

・公式サイト
http://kishidan.com/

・所属事務所サイト(活動予定)
http://www.sma.co.jp/artist/kishidan/index.html
ツッパリハイスクール路薫浪流的番怒deathYO!氣志團の氣は難しい方の氣です。おそらくパロディでやってんだろうけど、マジかも?みたいな気も起こさせるし。学ランにリーゼントで歌も笑えるし。珍走団?

■珍走団とお呼び
http://isweb26.infoseek.co.jp/motor/chinsou/
ダウンタウンの松ちゃんも話題にした珍走団。その全てが分かります。

■Ask JeevesがTeoma買収
http://japan.internet.com/webtech/20010913/12.html
知らなかった。いつのまにか。ていうかask jeevesの日本版てどうなったんだっけか?トランスコスモスがやるんぢゃなかったっけか?

■たほいやメルマガ
http://city.hokkai.or.jp/~hirotan/
たほいや知らない人読んでみそ。懐かしい。面白かったなぁ。CSで再放送されるみたいね。

■ファミコン関連

・再起動のココロ
http://homepage1.nifty.com/tikuwamushi/

・おいら的あの頃ゲーム
http://axle.hoops.livedoor.com/Oira_game/
オホーツクに消ゆのサントラがtanomi.comで発売中。ビックリ。で辿り着いたのが上のページ。

■著作権関連の法律
http://anime.elitecities.com/scapegoat/diary/diary.html
美少女ゲーとか盗撮ネタとかもあるけど、ページ下部の法律日記のネット関連の著作権はよくまとめてあります。

--

会社では以前直属上司だった人より、workpadのw40をいただいた。ダータで。ヤッホウ!今使っているw30は結構ハードウェア的に故障発生なのでちょうどよかったです。たまに液晶画面がぐちゃくちゃになるのです。叩けば直るのですが。電池式でなく、充電式になるのがちょっと不安ではあるのですが。

メモ:

BOF:
Birds-of-a-Feather
Birds of a feather flock together.類は友を呼ぶ.
BOFセッション:
カジュアルで開放的なオープン・ディスカッション

とか書いておくと検索できるので後々便利なんだよね。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項