20020609 SUN.
普通な日常さん

■iショット
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/28/n_ishot.html
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/28/n_jp.html
ドコモの画像添付メール。変則的な方法だ。下段URLのようにワンクッションされるので。

■漏れ
http://www.zakzak.co.jp/top/top0604_3_02.html
漏れ放題ですね?

■ニールセン博士マクロメディアと契約
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/04/ne00_macro.html
前々から怪しいというか実態に即してないというか古い気がしていたがいよいよ怪しい。ていうか中立性の確保とかはいいんかよ?ぢゃ、MS社とも契約でもすればいいぢ ゃん?違うか?

■ブックマーク
http://www.pp.iij4u.or.jp/~jun2-i/bookmark.html
人のブックマークにおいらのブックマークがブックマークされてました。

■寄生虫
http://www.med.kyushu-u.ac.jp/facul/parasite/desease.html
はい、これ!↑の象皮病、噛み切られた耳:リーシュマニア の2つの写真はかなり強烈!デンジャー!デンジャー!系写真ありなので見ない方が吉です。寄生虫を媒介する生物では海産魚とにぎり寿司(美味しいがアニサキスのリスクはある、だそうです……。

■パフィーアミユミ
http://www.sonymusic.co.jp/eng/PuffyAmiYumi/
全米デビューだそうな。パフダディーより訴えられそうなのでアミユミを付けたらしい。全米大ヒット!って宣伝文句を日本で吹くため、でわなく本気らしいですよ。ていうかパフダディーって銃殺されて死んだんぢゃなかったけっかね?

■それでもゲーム業界で就職したいあなたへ
http://www.purplemoon.jp/game/
至極常識的な内容のサイトですが、やっぱ目指す人って玉石混合らしいっぽいな。

■ダブル・クラウン・アンバサダーDD
http://www.nifty.ne.jp/SOTOKOTO/9909/nakajima_1.html
すごい肩書きです。

■早朝
http://www.tokyo-fukushi.ac.jp/aisatu.htm
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/8028/
詐称?

■Weblog
http://www.yasuhisa.com/
http://www.yasuhisa.com/could/
この人のページおもろいわ。よくぞこんだけのネタ見つけてるな。百式の管理人もご愛読なサイトだそうな。

■スペイシー?
http://www.spaceagecity.com/googie/
上記サイトより。いかした建物ばっかりだぁ。

■トロン
http://www.tron-movie.com/
これも上記より。懐かしいよ〜。シドミードデザイン、だったかな?

--

金曜日は久方ぶりに飲み会。またまたおされな場所で楽しかったナリ。しかし今週は疲れたなぁ。でもまだまだまだまだこの状態続きそうなのでトホホホホホホホホオホオホホ、とかも言ってられない状態が8月まで続くの?

Twelve Y.O.読了。今はアマゾンドットコムを読み中。だけどつらそう。

DIARY 2002

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項