20020721 SUN.
The Osbournes

■The Osbournes
http://www.mtv.com/onair/osbournes/
http://www.mtv.co.uk/mtv.co.uk/en/dynamo/features.jhtml?id=30014956&area=Shows%20and%20Presenters%20Homepage&type=shows&subject=The%20Osbournes
全米、全英のMTVのsitcom(シットコム、シチュエーションコメディ、客席から笑い聞こえるようなドラマ。ファミリータイズ(古いか?)とかの類)で大人気らしいぞな!co.uk版ページの紹介だと、自称だけどブッシュ大統領も知ってる全米400万人が見てる一番人気あるシットコムとな!このshokwaveのオジーの家おばかでよい。奥にはステージがあって、パラノイドとか歌いだすです。ていうかどんなドラマなのか見てみたい。

■ウォークラフト3
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020712/war3.htm
大絶賛なんですけど。結構複雑。RTS初めてだし。リーマンの週末ゲーマーにはつらいんでないかい?

■ぼくなつ2
http://www.scej.jp/soft/bokunatsu2/
「いなか暮らし」はパクリとしか思えん。タイトルしかネットだと見つからなかったけど。沖縄で少女が過ごす夏だとさ、ゲーム雑誌によると。しかも日焼けシステムとかいろいろパクリっぽい。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/data/newrelease/ps2_all.html

■ちゃかな
http://muchy.com/review/chakana.html
冷蔵庫内の食品管理ソフト。入っているものと賞味期限を管理。こ、これさえあれば!ってほどでもないのですが。

■イアグラ
http://www.tidbits.com/tb-issues/lang/jp/TidBITS-jp-637.html#lnk4
ぎゃはは。わらた。なんでもスパムになりそう。乳がんのサイトもフィルタにひっかかって見れないとの噂も。

■花押
http://homepage2.nifty.com/kaou/index.html
おいらも作ってもらおうかな。英語のサインを。英語のサインが下手で困っているので。

■トンデモ系
http://www.tokugei.co.jp/index.htm
http://www.tokugei.co.jp/suzukinomado/time_mac/time_mac1.htm
いかした工作屋さんだと思いきや!裏側にはデンジャー!デンジャー!のトンデモ系のおもろページが!しかもマジ?で作っちゃうところがいかしてるぞな。

■100人の村
http://www.ywad.com/books/1244.html
wadさんの書評。なるほど広がるわけだ。あの本の裏側にそんな思想があったとは気づかなんだ。

■Avanti常連への道
http://www.kt.rim.or.jp/~goshu/index.html
http://www.avanti-web.com/
仙台坂に行ってみれば?常連への道の方は結構作りこまれているというか……。

■ウェブユーザアンケート
http://docs.yahoo.co.jp/info/research/wua/200204/
どこかのアンケートモニタに登録している人よりは良い母集団かも?

■アンジェリーナさん離婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20020719121036.html
ビリーボブソーントンさんと。アンジェリーナさんは2回目、ビリーボブさんは5回目の結婚だったそうな……。5回目て。

■PowerPoint 絶対主義
http://www.blog.net/powerpt-j.htm
子供に向かって整理整頓のプレゼン!わらた!

--

忙しくなってきたでー!祭りだ祭りだー!ソソレソレー!土曜は起きたら3時過ぎ。それからMYKさん宅へ遊びに。豪勢なお料理でお出迎え。だんなさんにははじめてお会いするが噂どおり。首が寝違えていてさらに疲労でだんだん眠くなってきたので帰宅。11時半ごろ。それからぼくなつ2をプレイ。日曜は昼前に起きてスポーツクラブ。カンフー系エクササイズのクラスには間に合わずでがっくり。ステップマシーンとその他マシーンで全身筋肉痛を目指す。明日は筋肉痛すごそうだ。そして帰宅後は冷やしナメコおろしウドン。電気屋にソニーのデジカメU10を買いに行くが、売り切れ。前日20日の発売日で品切れ。入荷は2〜3週間後だとさ。なのでネット通販にしようかなぁ。がっくり。夜ご飯は日曜夜恒例の?鍋。雑炊鍋。食いすぎ。これじゃ痩せませんてか?

DIARY 2002

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項