20020818 SUN.
BBQ@高輪

■暴威
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200208/g_top2002081504.html
サンスポの記事でのボウイの表記↓。

元BO●WY(ボウイ)のベーシスト、
●=○に/

と、なってました……。

■空集合
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2192/boowy1982-1.html
http://www.e-words.ne.jp/page.asp?p=r-htmlentity
ってブラウザで表示できるぢゃん。

■ニュース俺
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/mstage/visual/momo/J/prize/eggy/667.html
モバイルならではっていう観点無しですが、おもろい。

■微軟
http://www.jmrlsi.co.jp/index.html
のどっかにありましたがMSの中国名ださうな。なるほど。っていうかこのサイトのコピーもすごいな。1万人すか。

■辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
マイホームパパタイプだとさ。全体の1.6%だと。

■ツリー
http://www.nhk.or.jp/henkaku/closeup/04/04.html
まさにツリーでんな。

■エソラ
http://www.esola.co.jp/
ソフトウェアと味噌販売の関係が見えてこない。

■英会話
http://bbs8.otd.co.jp/810512/bbs_thread
http://www4.ocn.ne.jp/~seektrue/index.html
http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/
学校の実態すかね。ひどいの多いなぁ。

■ノットスピード
http://www5b.biglobe.ne.jp/~vtrf0996/
独り言、にややおも、のがある。

■お盆の東京
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20020814AT1GI00L414082002.html
この人誰?

■SL10系でカラー
http://www.sonystyle.com.hk/clie/app/sj30/index.jsp
が出てるのね香港と豪では知らなかったよ。

--

土曜は午前中はスポーツクラブ。カンフーエクササイズ30分、トレッドミル(ベルトコンベヤ)30分、マシン事務1時間と強烈に汗を流したので、午後はうんざり、じゃなくて眠気だるだる。そしてぼくなつ2をプレイ。

夜は新高輪プリンスのプールサイドでBBQ@5K円の10人。おいらと、MYZK、AO夫妻、NBI妊婦、YNAさん、TJTK&Oさん、CNI夫妻、OCM、KZSHの最大時12人、だったかな?プリントアウトビール券でビール。20周年記念で20の数字が入った免許などでなるということでいろいろトライ。NBI妊婦がヨード卵の割引券でビールは店側の間違えのような気もする。あとは保険証で成功の人も。おいらの銀行ネットのパスワードカードではだめだった……。BBQ&ディナーセットはかなりの量で満腹で肥え、さらに肥え。暑くなく風も心地よい、拙僧にとっては今年初の夏的イベントではあった。その後ホテルのカフェーでお茶。楽しかったです。日曜はぼくなつ2をプレイ。ようやく終了ですが、1よりはいまいちであったかも。

DIARY 2002

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項