20021020 SUN.
初入退院

そんなこんなで1週間入院してました。病名等はアレなんで個別に対応します。風邪みたいなもんで治れば全快で再発しないそうな。
しかし1週間ベッドの上生活でちょっとした検査にも車椅子で移動というのは辛かったす。室内のトイレまで(距離1メーター!)のみ徒歩可。それ以外の移動は全部車椅子押してもらって。あまりにも暇なんでお見舞いに来て、と友人誘ったらその次の日にみんな来ちゃったし……。そしてせっかく来てもらったのに話しているだけで拙僧の方が疲れてぐんにゃりし始めてるし。 なので総じてめっちゃ暇な日々……。でも入院した日のことは思い出してもゾッとするほどの連続だったので確実にトラウマになったす……。精神的にもう少し落ち着いたら書くかもねむ。

夢の島魅惑の似非科学中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの家庭篇など読了。映画はみんなのいえを鑑賞
CDはローリングストーンズのベスト版フォーティー・リックスを購入。有名ドコロの曲満載です。「黒く塗れ!」が好きです。

DIARY 2002