20021104 MON.
an uncle

てなわけで拙僧もついにオヂサンになってまいました。姪が誕生です。まだ実感湧きませんが……。って、一応だっこはしてきたのですが、慣れてないせいかえらく肩から背中にかけて緊張した変なポーズに。そしてご贈答は結局ご祝儀金にしました。用品は友人のお古やらレンタルでいろいろ揃っているそうなので。そして強烈な親馬鹿ブリを発揮していましてびっくり。さらに兄と同じデジカメだった……。

ついついブックオフによると例によって大量購入してまうのです。銀座のカラス哀愁の町に霧が降るのだ、とか椎名誠関係をその他もろもろ購入。この辺は実家で兄所蔵のものを全部読んだのですが。映画はスパイキッズをご鑑賞。ようやく借りれた感あり。映画はその他3本を1週間借りたので今週末に見るです。

11/23にあるゼミの同窓会はオールになりそうな予感……。だって結構な田舎で開催なのに式次第?進行具合が絶対に無茶な線表なのでね……。

DIARY 2002