20021124 SUN.
reunion

■Blogで裁判
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20021106203.html
便利というかそんなことでいいのかというか世紀末を感じた。世紀末って?

■こまどり兄弟
http://www.broad-jam.tv/pages/cg/ulead/page.htm
http://www.nifty.com/eArtist/openArt/arc_list/00090O_M02.html
会社のYさんより教わった。IAMASの学生らしい。作品名:「こまどり兄弟その3」の後半はガンダム世代にはめちゃ受けだぞ。

■WEBサイト勝手比較
http://www.vers.co.jp/index.html
単なる数字の積み上げだがこのようなチェックに魂が必要なのかも。

■天体写真
http://oposite.stsci.edu/pubinfo/pr/1995/44.html
Hubble Space Telescope で撮影したらしい。これは美しすぎる!。

■遠隔ダイヤルロック
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,11589,00.html
携帯置き忘れて覗き見される心配も無くなるのか。

■ロンドンハーツ
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
によると彼女による彼氏の携帯覗き見率は100%だったかな?

■米、ABC深夜ニュースの変
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/02/nightlinewars.htm
23日(土)深夜にynoさん宅において拙僧が力説してた米番組最新レポートのページは↑これです>yno、ysn、ore氏。とにかくこれはすごいッス。米国視聴率戦争のすさまじさが分かる。そしてこのホームページの各種米番組の評はお薦めです。読む価値あり。恐ろしいまでのアイデアと資本と才能など全てをかけての戦いがあるのです、TVには、みたいな。

■palm腕時計
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20021119303.html
http://www.fossil.com/tech/default.asp?Tier1=tech
うひょ!セイコーの腕時計コンピュータとかカシオのデータなんちゃら腕時計も形無し?しかもFOSSILから出るというのもすごいなぁ。結構イイ?かも?その前にclieのs30の方が物欲ですので。

--

23日(土)は学部の同窓会、兼ゼミのOB会。大学の方は大分新規建物が建てまくられすんごいことになってました。うむぅ、恵まれすぎ。学内では夜10時半過ぎまでゼミ部屋で飲み。しかもギガ回線で某県研究施設とTV遠隔宴会、なんぢゃそりゃ?

その後はタクシーを研究室前に呼び(施設名称伝えるとそこまで来てくれるのもすごいが)、そこより3千円ぐらいだったかな?の距離にある同ゼミ某先輩のオフィスに。拙僧とysn氏とore氏とyno先輩と後輩のdhri。某先輩の仕事が終わるのを待って、終電2本前で先輩宅駅へ移動。後輩氏はオフィスに居残り。駅着後、タクシーでラーメン屋へ。お薦め店がスープ切れで閉まっていたのは残念。近所の家系で食した後先輩宅へ。朝まで飲み。拙僧はほぼ始発で帰宅。その後は自宅で寝たり起きたりTV見たり寝たり起きたりを繰り返すなどといった通常の休日動作を行う。

本はパーフェクト・ブルーあかんべえ名探偵の掟凶気の桜、を読了。映画の方は、アート・オブ・ウォーザ・ペーパーサイン

退院後は残業など無しの生活を続けてるのですが、暇になると返ってページ更新とかしなくなるのねー。

DIARY 2002