20030401 TUE.
歓送迎会

■大学通信教育って
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/8929/KeioTrial/index.htm
うーん。民間?だとゆるされないよって民間だってか。

■UG
http://ugc.ug.to/contents.html
UG系というか告発系のリンクってことで。

■バグダット在住
http://m17n.cool.ne.jp/kubota/2003/iraq10
http://www.zdnet.co.jp/news/0303/24/ne00_insights.html
やっぱブログだなぁ。もっとすごいことになっていかないか?

■英語リスニング機器
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0328/pentax.htm
http://globalvoice.pentax.jp/
これいいかも!物欲!

■セグウェイ上陸
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20053204,00.htm
ようやく日本に。ていうか貸し出しビジネスやっぱあるか。でも、乗りたい……。

■25キロ
http://kumanichi.com/news/kyodo/new_products/200303/20030328000265.htm
で、携帯って?携帯の意味は?

■Tokyo Melt Down
http://www.bento.com/tleisure.html
英語で東京案内。詳しく読んでませんが。

■false(兄者のサイトより)
http://www.whitehouse.org/
lots of good pict! fefefe...

■push (Ctrl + A) (兄者のサイトより)
http://www.waxy.org/random/images/weblog/bush_magic.jpg
for windows? How?どういう仕組み、作り方ですか?わからん……。

■働くおっさん人形
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ossan/
http://www.alterope.co.jp/splash/?num=0&gnr=TV
松本人志のバラエティ。日曜朝5:15分放送って……。でもおもろそうなので見たい。

■jackass
http://www.interq.or.jp/aries/zzz/jackass/j_index.htm
を詳細にまとめてる日本語ページありました。これも見てみたい……。映画秘宝ではさんざん褒められてたので。ブラピも出演ってこれまともにエージェンシー介してだったらギャラでポシャっているはずなので、本人希望なんだろうなぁ。

■PCうおっち
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/inbex.htm
今年もあったよ!タブレットPCおヴぁか!窓の社(やしろ)へのリンクもあるでよ!

--

しっかし日曜夜のクロコップvs.サップ戦はあっけなかったな……。サップ1分ちょいで負け……。

そして先週末に続いて今度は社内で歓送迎会、って歓送ばかりで歓迎のコメント忘れてたな。ひ、ひどい……というほど歓送される方のインパクト強しか?沖縄料理の店で。SEというかプログラマかつエンジニアのgndさんの会。泡盛は口に合わず。料理はどれも美味し。かつヘルシー。ていうかgndさん何かデカいことやって下さい。めざせビルゲイツってことで、今度ビデオPirates of Silicon Valley / TV Movie貸しますです。

memo:

ドコモ社PDCからIMTへの機種変は電番不変。

DIARY 2003