20030523 FRI.
nite mtg

■MSがゲーム市場につぎ込む金
http://japan.cnet.com/news/pers/story/0,2000047682,20054402,00.htm
はした金すかね。

■SEO
http://www.for-you.tv/adw/
既に1位じゃない上、googleページかのように表示なので詐欺っぽいすね。

■流出
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20030521201.html
BUBUKAの比ではない恥ずかしさか。

■こんなマイナージャンル?まで?
http://www.h-navi.net/index.php
ヘッドフォン専門サイト。

■こみっくじぇねれーたー2(お笑いパソコン日誌より)
http://props.tripod.co.jp/comic/
ごいす!昨今の文字生成系の中でもごいす。

■いれとこ
http://www.tenmacorp.co.jp/puroduct/new/iretoko/
収納には便利だけど、閲覧、取り出すのは面倒?

■スペルミスにも意味が
http://japan.internet.com/ecnews/20030519/7.html
なるほど。

■MSがアサヒビール社屋は「うんこ」だと正式に認定
http://shopping.msn.co.jp/
フィリップ・スタルクらしさにあふれるオフィスチェアVitra Hula Hoop(フラフープ)吾妻橋アサヒビール社屋のデザイン(通称うんこびる)で日本国内においても人気者になった鬼才フィリップ・スタルク。彼がデザインするオフィスチェアはポップな色と斬新な3次元曲面が魅力。

■韓国人はネットが怖い(1)すべてはネットから始まる
http://it.nikkei.co.jp/it/njh/njh.cfm?i=20030516s2000s2
2ちゃんどころの騒ぎぢゃない状況なご様子です。こ、こぇ〜〜。

■目からっ!!!
http://health.nifty.com/i-idai/qa.jsp?QANO=3293
こ、こわっ!ゆゆ夢に出てきそう!しかもマジメに回答かよっ!というつっこみは普通なのでさておき、女性年齢のサバの読み加減にびっくり、という目の付け所がいい視点らしいです。相談者が他人である若い女性の症状を相談という可能性も無きにしも非ずですが……、貴殿貴女らは如何お考えか?

こぇ〜、はさておき。

■茄子嫌だ!ゴニャァ!
http://www8.plala.or.jp/Laputa/menu/flash/nasu.html
茄子嫌だ!ゴニャァ!
茄子嫌だ!ゴニャァ!
茄子嫌だ!ゴニャァ!

あと外ゥーと書かれるやうになってますな。

■キャラバン隊員募集
http://a.jmpd.com/upload/show.php?pid=3-A&db=panapana&type=2
バ、バイトなん??ワラ

--

水夜はmaro-Kとnite mtg。maro-K氏はフラメンコはもちろんのこと、フリークライミング、陶芸にまで手を出しているという充実の趣味貴族と化していた。またフラメンコのためにカイロプラクティックにまで通っていたというほどのマヂっぷりでイカす。拙僧もフリークライミングは是非やってみたい!とmakobass氏もmaro-Kの話聞いて同様の意見だったらしいが。

ムーランルージュドグマご鑑賞。青い虚空読了。現在は「真夜中のデッドリミット」を読み中。

DIARY 2003