970717 THU
VISA

すみません。勤務時間中にこのページ作ってました。

visa

これがvisaです。パスポートにシールが貼ってあるだけ(普通はハンコが押してあるページに)。取得には約3週間かかりました。米国大使館も大変ですよね。
私が取得したのは、B-1というやつです。ビジネスで行くけど利益は一切持ってかえりません、というものです。6ヶ月間です。

出発は20日の日曜日に確定。便名はUA 838。 18:30出発。着くのは同日の11:40。ホテルは、RAMADA LIMITED DOWNTOWN SANFRANCISCO。20日から5泊。check-outは25日です。

room

私の働いているオフィス。 明日で、しばらく見納めです。

ノートパソコンでこのページ作ってますけど、256色なので、色の確認がよくできません。実際に見て大丈夫か不安です。

TO

T.Oさんは明日お休みなので、3ヶ月間会えません。お元気で。

結構、日記でホームページ作るの大変かも。デジカメから画像取り込んで、大きさeditして、jpegに変換して、HTML組んでって大変ですよ。だから、毎日は書けないかもしれません。どんどん手抜きになっていくかもしれません。すみません。今日はそろそろ帰ります。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項