970724 TUE.
APARTMENT

MUNI map View from HOTEL room

昨日、SさんがMUNIのOFFICIAL MAPを本屋で発見。やっぱりこれが一番わかりやすい。というかこれがないとだめ。今日はcheckを使うので、送金されてるか電話で確認。UNION BANK of CALFORNIAのteleserviceは電話でいろいろできるらしい。日本からの送金に10ドルかかった。

Apartment slope

アパートへ契約に行く。上の写真がアパート。そこの右端の1階の部屋になるかも。そこの人が8月2日までに退去しない場合はもっといい部屋にまわしてくれるそうだ。管理人がいて、すごくいい人。セキュリティもしっかりしている。契約は月単位。depositは月の半額。checkで払った。家賃には水道、ガス、ケーブルTVが含まれてる。

view

アパートの近くから。北を見て。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項