970726 SAT.
CRITICAL MASS

CRITICAL MASS

今日は街中をちょっとぶらついただけで寝てた。

昨日テレビで生中継してたんだけど、サンフランシスコの通りを自転車が占拠するという事件があった。Harrison通りのどっかとか言ってたから、会社の近くかも。CRITICAL MASSっていうらしいですね。違法な集会?デモのことか?地元のテレビ局はライブでやってたし、CBSも夜は警察の記者会見を中継してた。一部の通りは交通は完全に麻痺。車のドライバーと自転車の揉め事もおきてた。自転車の権利を認めろってことみたいっす。

あと、アメリカのテレビはどこもCUNANANのことをしつこいぐらい放送している。 ベルサーチ氏を殺した殺人犯のことです。なんか、全米史上最大のManhuntだったそうな。死体で発見された。

あと、このホテル(Holiday Inn)はUSA TODAYが朝、ドアの前に置いてあるんだけど、地元紙買わないとサンフランシスコのこと何にも分かりません。あと、最近話題になってたニュースはNetscape社が大幅に収益ダウン。AOLが勝手に加入者の電話番号を売ろうとして問題になったとか。映画はハリソン・フォード主演のAir Force Oneがすごいみたい。キャンペーンもそこらじゅうでやってます。大統領専用機がハイジャックされるって話。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項