970728 MON.
FIRST DAY@COMPANY

BON DANCE BON DANCE

昨日の日曜日はSさんと映画を見に行った。Japan Townの映画館にバスで行った。盆踊りをやってた。変な5重の塔があった。映画はLost Worldを見た。特撮、CGすごいですね。

今日は月曜日。会社での初日です。座席、電話が与えられた。僕の後ろがSさんの席です。
あと、就業中の怪我やセクハラとかの法律の説明、コンピュータを快適に使う方法(姿勢とか)の説明があって、サインをした。ネットワークの設定にまた結構時間がかかってしまった。昼は近所のサンドイッチ屋へ。SさんとMr. Zと。2時半ぐらいにもどってくる。その後はひま。今日は特にやることなし。オフィスに犬がいますよ。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項