970729 TUE.
MEETING BY PHONE

DOG

あっ、犬だ!

午前中はZさんとビデオを見た。幹部向けスピーチ。会社の今後の戦略など。ブランド力についてとか。聞き取りにく、Zさんに解説してもらった。

午後は広告戦略について隣のビルから、Associate Publisherの方に、広告クライアント向けでいつもやってるプレゼンを見せてもらった。非常に面白かった。

Meeting by phone

午後5時から、日本と電話会議。日本は朝9時。プレスリリースやインストールに関して。写真が電話会議した部屋。結局、2時間ぐらい続いた。

このデジカメ、フラッシュないので、ちょっとでも暗いとだめですね。

Burger King

夕食はバーガーキング。最近夕食は、マックかバーガーキングかサブウェイ。ユニオンスクエア周辺でレストラン入っちゃうと、10ドルぐらい取られるので節約。

最近見つけた面白いサイト。

富士ロックフェスティバル
26日(土)、27日(日)の2日間、富士山の近くのスキー場で、かなり大規模なロックフェスがあったみたいなんすけど、台風のせいで27日が中止になったり、会場が大混乱になったり、交通の便が悪くて、大パニック状態?6万人?が集まって暴動も起きたみたいッす。奇跡的に死者は出てないみたい。そんで上のサイトにチャットや掲示板があって大混乱になってておもしろいですよ。日本のマスコミでこの件についてなんか報道されてますか?

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項