970731 THU.
SUNNYVALE

今日は午前中は特になし。午後はsunnyvaleの会社に行きます。1時半ぐらいに迎えに来てくれる予定。

Drive_1 Drive_3 company_1
company_3 company_1 company_2
company_3

その後、Palo Alt, Sunnyvale周辺を案内してもらった。Netscape本社やApple(写真)。Appleのカンパニーストアで買い物モードに突入。このストアって、QTVRのデモで出てきたところじゃない?そういえば今日の朝のニュースでも、Jobsの復帰でこの辺歩いてる人インタビューされてました。株はちょっとあがったみたい。どうなることやら。

夜はPowel St.のHoliday Innよりちょっと上のところにあるRoxanne Cafeでパスタとワイン。うまかった。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項