970810 SUN.
LOMBARD STREET

今日は観光モードに突入。下の2枚目と3枚目は近所のスーパーマーケット。

line for cable supermarket supermarket
view view

アパートから北に向かって歩いた。RUSSIAN HILLのあたりを歩いた。

view car car

真ん中の島がアルカトラズ島。坂道のすごいとこに車止めてます。ぐちゃぐちゃの車もあります。

Lombard Street Lombard Street

世界一曲がりくねった坂?、Lombard Street。上からと下からの写真。ここまで来るのに、坂がすごくてかなり疲れた。

Lombard hill Lombard hill

ケーブルカー。フィッシャーマンズワーフのあたりから乗ると、ちょうどアパートの近くを通るので乗りたかったが、3時間待ちと言われたのでやめた。30番でマーケット通りまで出て、27番で帰ってきた。

最近のお勧めサイト。メタモサイコシス。作ってる人がちょっと危なそうナトころがヨイ。ワタシデモクラシーというコーナーガオススメデス。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項